人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Flower

アオイの一種ではないかと思いますが名前は分かりません
(先月撮影)
Flower_a0126969_5514852.jpg


ブログへお越しの皆さま・・・

ご心配おかけしています。
最初の症状から食中毒に罹ったと思いましたが食べた物に心当たりが無かったのでおかしいと思ったところ
ウイルス性胃腸炎でした。
お陰さまで昨日(土曜日)から回復に向かっていますが体力の消耗が激しいので
完全回復まで時間がかかりそうです。
でも元気になるまでは気分のよい時にファイルの写真をUPしてみたいと思っていますので
お寄り頂ければ嬉しく存じます。
勝手ながら元気になるまでコメント欄は閉じさせて頂きます。
皆さまのブログへは寄らせて頂きますがコメントは遠慮させて頂きます。
by 74mimii | 2014-06-16 06:09 | flower
<< Snowy Egret Flower >>